たまりば

多摩の地域情報 多摩の地域情報日野市 日野市

2017年08月28日

恋愛したいモード

私達アイドルというものは、暗黙の了解で恋愛禁止というルールがありますよね。
これは私達も特に言われたわけではないけど、そうだろうな~みたいな感じ。
ファンの方からしても、アイドルたるもの恋愛禁止!と、思っている方が多いでしょうね。

いちお今は彼氏はいません!
でも私の人生の中ではいちお彼氏がいたこともあるんですよ~!

なんでアイドルって恋愛したらいけないんでしょうね。
もちろん「誰かのもの」ってなってはいけないってことなんでしょうけど、
恋愛だって悪いことばかりではないと思うんですよ。

まず、女性は恋愛をすると綺麗になりますよね!
綺麗になる、目がイキイキする、仕事やる気になる、というのは、アイドルにとってもマイナスではないはずです。

でも恋愛はトラブルの元と言っても過言ではないですから…やっぱり恋愛は禁止か。
男女間のトラブルにもなるし、同じ人を好きになったりしたら、同性間でもトラブルになってしまうことだってあります。

恋愛も最初は楽しいことが多いですが、別れ際なんかは辛いことも多いですし…
辛いことが多くて泣きはらした目なんかではステージたてないか。
となるとやっぱり恋愛は禁止か~…

自分で検証してて、悲しくなってきますね。(笑)
結局、恋愛禁止の方が正解ってことじゃん!!

アイドルしていない友人と食事に行ったり、電話をしたりすると、正直恋愛の話になることが多いです。
食事に行くと、彼氏を紹介されたり、なんてことも珍しくありません。
羨ましいな~と思わないのか、と聞かれると…羨ましいです。

やっぱり私だって女の子だし、恋愛してドキドキしたいです!
先日彼氏を紹介してくれた友達は、結婚まで考えているって言っていました。
結婚か…
彼氏もいない私には、なんともしっくりこない話題です。

結婚まではまだ考えなくてもいいから恋愛だけはしたいかな。これが今の正直な欲求。
結婚したくない彼氏欲しい。でもでも現状は我慢ですけどね~
さ、今日もバイト頑張りま~す!これが現実さ。悲。




  • Posted by aicco at 18:19│Comments(0)
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    恋愛したいモード
      コメント(0)