たまりば

多摩の地域情報 多摩の地域情報日野市 日野市

2017年08月14日

アイドルの見た目の問題

お騒がせしています。どうもです( ;∀;)

先日問題を起こした彼女ですが、さすがにグループを脱退することになりました。
今後、彼女がどういう活動をしていくのか、これからのことをどう考えているのかも知りません。
これからのことって、アイドルとしても、一人の人間としてもです。
特別仲の良いという子でもないですし、これからは人として道を外さずに頑張っていってほしいなと思います。
おそらく、もう会うこともないでしょうけど( ゚Д゚)

今後は残りのメンバーで活動をしていくことになります。
少しだけ落ち着きを取り戻したメンバー内で最近ちょっとしたブームになっていることがあります。

それは歯のホワイトニングです。
私達はお金もないし、必要最低限のことしかできないと思っていたんですが、とある子が親からお金を出してもらって歯のホワイトニングをしたのが全ての始まりです。
やっぱり歯がきれいになると、見た目が違う。ということで、みんな歯のホワイトニングに興味を持ち始めたんです。

でも、興味があるからってすぐにクリニックでホワイトニングできる子はいません。
みんな、いかにお金をかけずしてかわいい見た目を手に入れるか、ということに必死なんです。
今は、歯がきれいな子がかわいい!みたいな空気ができています。みんな情報収集に必死です。

そんな中、タバコを吸うメンバーで歯茎の色を気にしている子がいます。
歯の黄ばみもそうなんですが、タバコって歯茎の色まで変えてしまうんですね。言われるまで気づかなかったんですが、
確かにそういわれると、歯の色と歯茎の色も気になります。

楽屋でその話を聞いて、なんとその悩みをファンの人にペラペラしゃべった子がいるからまた問題に。
そんなに見た目で気にしているマイナスな点をわざわざファンの人に言うなんて!!!
泣いて怒っていました。かるく取っ組み合いくらいなケンカに( ゚Д゚)

確かに、かわいそうです。彼女は歯茎の色が気になって、歌も歌いにくくなるでしょうから。
写真を撮るときも口をつむってなんとか笑顔を作ってるって感じになってしまいました。
さすがにかわいそうで、黒い歯茎治し方がわかるサイトをそっと彼女に教えてあげました。
明るくていい子だったので、早く自信を取り戻してほしいな~と思います。




  • Posted by aicco at 15:22│Comments(0)
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    アイドルの見た目の問題
      コメント(0)