たまりば

多摩の地域情報 多摩の地域情報日野市 日野市

2017年07月30日

メンバーのトラブル

私の所属するグループの中のメンバーのとんでもないトラブルが発覚しました。
特別仲の良い子ではないのでプライベートなことは全く知らない子ですが、不倫をしていたそうです。
妻子持ちの男性とお付き合いをしていたとのことで、それが奥さんにバレたというのです。

特別かわいい子でもないし、ファンが多いわけでもない。グループの中でも良くも悪くも真ん中くらいの子で、ビックリです。
そういう普通っぽい子の方が、トラブルって起こすんですかね(''_'')

特に困っているのが、怒った相手の奥様が、私達のグループ全体を訴えると言ってきたことです。
浮気の証拠もきちんともっているとのことですよ。わざわざ探偵さんに依頼して証拠をおさえたそうです。

なにやってんだよ~!!!撮られるなよ。

あ、そこじゃないか。


それにしても、その子もあまり反省した様子もなく、逆に訴えられたら有名になれるかもね(^_-)-☆とか言ってました。
どうしよう。私、この子とやっていく自信ないわ。

最近は有名なアイドルグループでも結婚宣言をして話題になった方もいますが、こちらは不倫ですからね。
不倫の方がどう考えても悪いし。いちお私達も恋愛は禁止ですし。

本当にさ、こういう子がいると、真面目にやってる自分がバカみたいですよ。

不倫相手に生活費の補助もしてもらっていたそうですよ。
私がバイトを何個も掛け持ちしているのを見ていて、内心バカにしてたってわけですか!
もうメンバーも信じられないって。何を目標に頑張ったらいいんですかね。

今後は、彼女だけを脱退させるか、グループ全体が活動休止になるか。
そもそも訴えるって言われて、お金でも払えばもみ消してくれるんですかね?でも誰がお金出すの?
事務所やプロデューサーがそこまでして私達を守ってくれるとは思えないです。残念ながら。

いちお、表面上はいままで通りになりますが…ってこんなこと堂々と言えないっつーのね!
はぁ~どうなっていくんだろ。もう怒りを通りこしてあきれます。
不倫相手の奥様は宇都宮の浮気調査で浮気の証拠を掴んだみたいですね。
お願いだから波風立てないでください~!私の頑張りはどうなるんだよ~涙


  • Posted by aicco at 15:35│Comments(0)
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    メンバーのトラブル
      コメント(0)