たまりば

多摩の地域情報 多摩の地域情報日野市 日野市

2017年07月06日

7月6日の記事

私は現在アイドルとして活動中の22歳です。とあるグループに所属していて、ライブやレッスンにがんばっています。

ただ…この世界をやめるべきか悩んでいます。

正直、アイドルだけじゃ収入にならないし、バイトがメインみたい生活なんです(;ω;)
私なにやってんだろう、って我に返ったりします。

それでも夢をうる商売だったりするし、少ないけどファンの人達もいてくれるし、アッサリ辞めるのもどうだろう、なんてね。

もうファンの人達にも変な情が湧いちゃってるじゃん?(・Д・)ファンっていうより仲間みたいな距離感なんですよね。
私がアイドルになる前に想像していた感じとかなり違います。

アイドル活動をしているとはいうものの、メインはアルバイトの方ですね。
私は今バイトを3つ掛け持ちしています。
朝は駅前のパン屋さん。日中は喫茶店。夕方から夜にかけては居酒屋でアルバイトをしています。

交通費がもったいないので、居酒屋は自分の家の最寄り駅の駅前にあるお店。
つまり歩いていける場所ですね( ;∀;)

朝のパン屋さんは逆側の最寄り駅。こちらも歩いていけます。が、一駅分の交通費を請求しています。セコイ?( ゚Д゚)
日中の喫茶店はよくレッスンがある場所にしています。
バイトも入れておけばレッスン場に行くまでの交通費が出るからです。

我ながらなかなかうまく考えたなという感じです。

特に喫茶店のシフトは1週間前にできるというギリギリシフトなので、レッスンがある日にバイトを入れればいいというわけです!
涙ぐましい努力。の、ひとつ。のつもり。

先日もファンの人に、差し入れ何がいい?と聞かれたので、食べ物!と答えておきました(笑)
だいたいの人がスイーツ系をもってきてくれるんですが、私の場合は切実にお弁当とか、おかずが嬉しいんですよ。
仲のよい人だったので正直に言ったら、唐揚げとか焼き鳥とか持ってきてくれて、なかなかわかってるな!って感じ^^

活動自体は楽しいんだけど、このままアイドルを続けていてもなぁ…というのが正直なところです。
進路に迷います(''_'')


  • Posted by aicco at 01:26│Comments(0)
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    7月6日の記事
      コメント(0)